モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは(。・ω・。)




先週も本当にお疲れ様でした。。




お休みは毎度のコトながら、あっという間に

終わっちゃいますねw。



土曜は約束があったので、出掛けてから先ほどまで

・・・・・!!w。



メールチェックすら放置状態にwww。



マイPCもこの土日にたっぷり休ませてあげたという

ことにしとこーっと (゜∀゜)♪




うーん。。すでに眠さ満点なので、

さっさと週間収支結果書かないとデス!!




はぃ。



週間収支結果。。。




+81万 デシタ。





先週は火、木曜日・・やらかしてます;;;。

かなり反省しましたょ。。。

収支をあげていくって、つくづく大変だなぁーと

。。。




トレード内容はシケシケでしたが、

プラス収支に感謝ー♪ってことで、、

明日からまたコツコツ頑張ります☆




ポチ♪してくれたら嬉しいです。。
   ↓↓↓
  





コメント

ほんま土日はあっと言う間に終わってしまいますね・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
あたしも先週はプラス収支で終われた事にはめちゃめちゃ感謝なんやけど
ほんまにトレード内容シケシケで悶々とした一週間でした(。-人-。)

金曜の指標スルーしてよかった・・・w
古傷がズキズキしとりましたが見てたらやってたかもしれない。
88.888Lポジは指値しとったんですが遊びに行っててよかったです(´Д`)ホッ

月1回は大火傷トレードがあるので1日1日大事にして行きたいです。
今週もコツコツ頑張りましょうヽ(o・ω・o)ノ

あ、モモさんよかったらWiiFit企画送ってください。
参加者少なくて泣きそうです・・・w
2009/10/05(月) 14:55:09 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きてぃ子☆さん(*´∇`)ノ”


こんばんゎ~♪
おぉぉー!!同じ思いをしてたんですねw。

末広がりポジ!!!
そういう手があったかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
って思ってましたwww。
(コメしそこねましたが^ω^;)

今週スタート、反省いかされず・・
今朝からチビリッとやらかしてしまい、
ふて寝?wwwでした;;;。

そーですょね!!
コツコツ頑張りましょー!!!デス☆

WiiFit企画ちゃんと知ってますぉ~♪
・・・Σ(゚∀゚*)

実はわたしも発売日にすでにGETし、、、
ここ数ヶ月いぢってあげてなぃの・・・デスw。
ゴメリンコロリン。。。笑。

応募くるように祈っとくね♪

2009/10/05(月) 20:14:23 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/302-42d74434
トラックバック
