モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちは (。・ω・。)



ふぅぅ~w。



なんだかんだと、朝から雑用に時間を取られ・・

じりじりと下げてきてるドル男は気になりつつも、、

まだほとんどトレード出来てません;;;w。





欧州タイムに入って今のところ少し戻しテル?

感じにも見えますが、まだまだわかりません。。

んー。

トレードする時の流れに集中するしかないですね。。



・・・って、すでに少しゴロンとなりたい症候群w。




今日全然働いてないから(トレードですw)、

そんな悠長なこと言ってたらダメなんですけど。。。





壁|・ω・*)チラ 。*゜+ 




今、あわてても仕方ない!! ってことでw

1時間だけゴロリンコしてから頑張りますq”

(*゚∀゚)q”よしッ!!




ではでは今日も頑張りましょー♪




ポチ♪してくれたら嬉しいです☆
  ↓↓↓
 










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/312-fc595313
トラックバック
