モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw (*・ω・)ノ゜+.゜



1週間お疲れ様でした。




昨日はかなりご無沙汰していた友達と会ったりで、

平日とはまた違ったパワーを・・・

なぜか、かなり消耗しちゃった感がwww。

でも、こんな疲労感は、、これまたなぜか、、、

たまにはとてもイイです♪



てか、土曜恒例?w で、朝方に寝たわたし。

お昼もとっくにまわって、携帯が鳴ってるのに気づきました。。

でも、、出たと同時に切れちゃって、誰だろう?と

着信履歴を見ると・・・   !!!




ふぉぉ~;;;



午前9時から30分おきに・・・

いっぱいの着信履歴www!!




わたし・・・   どんだけ熟睡?w。




なにかあったのかと、あわてて電話してみると。。







(-ω-;) お、おこってる?w。 笑ってる?w。。

結局、久々に集合しようって(飲みね。。飲み。)だけのお話でした。





ホッ。





てか、なんで9時からそんな電話?って聞いたら、

『暇だったから。』



はい。聞いたわたしがぉバカさんでしたw (-ω-)ぐぅ。





でも、集合の回数はかなり激減しちゃってる仲間なんで、

こういう唐突でも行動力を発揮してくれる人がいるのは

ありがたいので、ココロの中では感謝してるんですょw。






・・・。  話が長くなりそうなので、、

中途半端ですが、週間収支に切り替えちゃいます!!笑。





週間収支〆結果。。




+188万   でした。






今週はコツコツのトレードはあまりでしたが、

指標トレードで取れました☆

(無駄に資金を溶かしてしまった指標トレードも数回ありましたが;;。)

なんといっても金曜日の(英)第3四半期GDPのサプライズ的な下げに

乗れたのが大きかったです^ー^




とりまプラス収支に感謝デス (`・ω・)ゞシャキ。

明日からまた頑張ります☆




ポチ♪してくれたら嬉しいデス。。
  ↓↓↓
 









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/314-949f84bd
トラックバック
