モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。




いろんなコトがありすぎ・・・







な今日この頃。。





ブログもサボリすぎwww   でしたね。





忘れる前に、週間収支〆結果書いちゃいましょうね。。




先々週は・・

260万 デシタ。



先週は・・・

15万 デシタ。




先々週は重要な指標がモリモリw

そして、かなり気合いれてその荒れた相場に突入した結果

まずまずいただくことができました。

指標時のトレードは取れる可能性もあると同時に同じだけ

やられる可能性もあるので、運もよかったんだと思います。




先週の結果は、トレードもあまりできなかったということも

ありますが、、、

もっと真剣に頑張らないとでしょ?

と自分に対して反省してます。




なにはともあれ、

プラスに感謝です!!




いろいろと考えるコト、
やらなくちゃいけないコトも

解決する!!



そう信じて日々行動あるのみですq”






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/322-1b097071
トラックバック
