モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは。



いやいやー。ドル男くん。。

ここのとこ弱すぎw




そろそろ強いドル男くんに復活してほしいなぁ。 w
(そうはいっても、しばらくはモジモジしてるんでしょうね^^;)




今週入って、トレードがまだうまく噛み合ってない感じ?

焦らないようにしないとですw。





そういえば、先週ちょっと今年の収支の確認しようと、

友達トレーダーに各業者の月間報告書見ればいいんだよね?

って聞いたら、取引内容と月間報告書の内容が合ってるかも

ちゃんと確認しないとダメだよ。 って教えてもらって、(感謝ですw)

数社の月間報告書の内容を実際の取引内容と照合してみたら・・






・・・。




???




意外にも内容に差異があるではありませんか・・(・ω・)!!

それぞれの業者に問い合わせてたんですが、

結果、、、



やっぱり報告書が間違ってました;;;。




ズレてた金額はたいしたことないのですが、

複数社で間違っていたのに驚きでした^^;。




今年から税務署への報告がされるらしいから

まちがったまま報告されないで良かったです。



スキャルやデイトレだと取引量が多いので

めんどくさいけど、ちゃんと自分の取引内容とチェックしたほうが

良さそうです。

(-ω-)グゥ。  w。













コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/323-06d53783
トラックバック
