モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます。。




昨日の夜記事書いてたのに、UPするのを忘れてました・・orz。





ここのところ集中できていないのか、

トレードがうまくいってません。





たいてい、ダメだー・・って思ってると

ズルズルよろしくないコトが続いたりするので、

今日は自分に、、

『今日はいいコトあるよ~♪』

って自己暗示をかけようと思いますw。






かなり幼稚な考え方かもしれませんが、

これで意外といいコトあったりするから

バカにできませんw。






やる気が起きないときも、

とりあえず立ちポーズで片手をグーにして

『いえーぃ!!』 とか

『おぉぉー!!』 とか

大声をだしながらグーにした手を天に突き上げ、

同時に顔を天に突き上げたグーを見上げます。

すると、とりまスッキリしますw。



これは友達から教えてもらいましたw。





今日は重要指標もほとんどないですが、

金曜日。

しかもこのダラダラ円高。。

どんな動きをしてくれちゃうんでしょうね。



とりま今日も頑張りましょー。



コメント

お久しぶりです。
自分、ここ一ヶ月ブログも更新せず、
取引もほとんどしない楽しい毎日を送っていました。
これからマイペースではありますがちょくちょく更新していこうと
思ってます?のでまたよろしくお願いいたします。

自己暗示と声をだしながら片手をグー、早速やってみます。
これ、よさそうですね。
2009/11/21(土) 05:49:42 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ♪
しりゅうさん♪

お久ぶりぶり~w  です^ω^
ぶははwww。
楽しい毎日が一番ですね♪

こちらこそ、今後もよろしくですq”
2009/11/22(日) 23:53:43 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/324-92ee76ab
トラックバック
