モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。



えげつない1週間、本当にお疲れ様でした。




25日(水)に割って欲しくなかった88円割れから、

怒涛の円高ビーム・・。

88円割れはかなり注目されていたところだと思うのですが、

わたしはそのとき、珍しくw 予定があって外出中でした。




帰ってきてから、あのかなりお高いドル男くんたちを

どうしてくれようかと・・

悩みながら、ちょこっとナンピンをして・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・




そしたら、87円も割っちゃいましたねw。




まぁ、本当にちょこりっとなので、しばらくこのドル男たちを

面倒みてあげることにしました・・w。





でも、なにやらまだ波乱含みな感じがしますね。。




明日からまたモニターとにらめっこかな・・w。






忘れる前に、

週間収支〆結果です。




+94万   でした。






プラス収支に感謝です♪

ただ、25日からのあの大きな動きでのトレードが

全然取れてないので反省点だらけです。





明日からまた頑張りましょーq”








コメント

モモちゃーん、お疲れさま~(_´Д`)ノ

88割れのとんでもない注目日に誘ってしまって本当にごめんね・・・(´;ω;`)
あたしも何とか先週のボラボラ相場で反省点はいっぱいあるけど
何とかぬっ殺されずにプラス収支で終われた事にほんまに感謝。
ほんまあの日みんなにモチベーションアップしてもらったおかげやわ。
本当にありがとう。

また今週も頑張ろうね~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2009/11/30(月) 13:08:50 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃぁぁ~ん
お疲れさま~ン*。(*´Д`)。*° ww。


とんでもないー!! 誘ってくれて本当有難う~♪


てか、とんでもなくスーパーな方々の中でわたしもパワー貰えて感謝ですヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったょwww


今日も朝からボラボラな・・・w。
わたしもぬっ殺されないようにガムバりますq”  ww。

今週も頑張ってまた楽しいお酒飲もうね~☆
2009/11/30(月) 14:02:57 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/327-582417b3
トラックバック
