モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。



昨日はリーマンでやられた時をのぞいて考えると・・・

久々にやらかしました。  orz。




といっても、前日、、、

わたしにしては、結構トレードが好調で

久々にけっこう取れてたので、

(これが調子ぶっこき丸のモトですが・・・w)

今日ドヨヨンな気持ちを引きずることはなく、

反省できました。





てか、ドル男くんw。




久々の88円台乗せてくれましたね。

まだ、今日のISM非製造業景況指数とか

明日の雇用統計とか・・・!!

ビッグな指標発表がまだ続くので、

どうなるか、、、? ですがw。




ISM動くかな?



とりまスタンバイですw。



コメント

あたしも久々に(?)やらかした...orz
プッチリ切れちゃった。
(つд⊂)エーン
反省反省。
ほんま何をやってんだか・・・
気を取り直して頑張ろー!
2009/12/04(金) 04:20:34 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ
おはょ~ンヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


そうだったのね・・・orz。


でもでも、、、
へこたれてられないよね・・・w。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


よぉ~し!!
まだまだ一緒に頑張ろうねwww
(p´・∀・)乂(・∀・`q) イェイ♪


2009/12/04(金) 07:08:58 | |momo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/331-e037aaf6
トラックバック
