モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



改めまして・・・w

1週間お疲れ様でした(。・ω・。)




変動のあった1週間だったので、

本当にPCからなかなか離れられない生活でしたw。




先々週はドル円88円割れから、

高値で保有してるポジに気をとられ、

せっかくのトレードチャンスをかなり逃した感で

かなり反省して、

先週はせっかく動いてくれてるんだから

トレードチャンスを掴まなきゃ!! と、

積極的にトレードすると決めてスタンバイの日々でしたw。




もともと先週は月の第1週目ということで

ビッグな指標もあって、そこでも果敢に?w 突入。。。




結果・・・





週間収支〆は

+696万   でした(゜∀゜)!!



週間収支新記録でした♪
(実はめちゃめちゃ嬉しいです^^)






指標時のトレードがうまくできたのと、
(特に今回雇用統計の爆上げはとても助かりました。)

ボラが大きめな時のトレードがうまく噛み合ってくれたのが大きいです。




もともと第1週目の収支が月の収支をかなり占めるので

この〆結果には大満足です!!(てか出来すぎな感はありますがw)




金曜日のアゲアゲモードはいくらでもシねたと思うし、

また明日からの動きがとても興味深いです。






おっと、

そうそうそうでしたー!!



実は土曜日に大阪で開催の有名ブロガーむらやんさんのオフ会に

参加してきましたwww。



主催のむらやんさんの人柄なんでしょうが、

集まった人たちのパワー・・・ !!

めちゃめちゃスゴかったですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ♪ w。




やぱ、関西の人たちのノリ・・・好きだなぁ(゜∀゜) www。

さすがに人が多くて全員とはお話できませんでしたが、

頑張って相場に向き合ってる人とか、いろんな人たちと

お話が出来て、すんごーく有意義な時間でした♪

お相手してくれたみなさま、有難うございましたヽ(´∀`*)ノ




今回も強く感じたコトがあります。




トレードで成功? してる人に共通してるのは、

半端ナイ努力をしてるということです。

それが、他人には分からないところであったり、、、



トレードスタイルも人それぞれなので、

努力のスタイルももちろん人それぞれですが。。




努力してるハズなんだけど、結果が・・・

って思ったら、

きっと努力が足りないのか、努力の方法がズレてしまったのか・・・

そこを変えるほんのチョットの勇気があれば、

いくらでも成功するチャンスはあるんだなぁって。。




何事もあきらめたらそこでおしまいだし、

1歩踏み出せば、その1歩から何かは変化が起きるワケだし。。




って、自分の甘さを痛感しながらも

トレードだけじゃなくて、なんかイイ意味で

とても刺激を受けられましたw。



メンタル弱ヨワなんで、すぐ挫けそうになるけど、

今回思ったコトを思い出すようにしたいと思いますq”




・・・・・w。




なんだか、、またもやまとまりのない状態になっちゃいましたね^^;。






とりま、明日からまた1週間頑張りましょーq”









コメント

おはようございます。

週間収支新記録、おめでとうございます。e-460
今回のmomoさんの記事を読ましていただき、すごく勇気をもらいました。
モチベーションあがりまくりです。
今回の内容は特に感謝です。ありがとうございました。
もちろんたまのぼっかし記事もきらいじゃないですwww

むらやんさんのオフ会、参加されたのですね。
私、毎日むらやんさんのブログを拝見しておりましてファンの1人なんです。

では今年も残りわずかですが、ぶっこかないようがんばりましょう。

2009/12/07(月) 06:27:47 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ
おはようございます(*・∀・)


ありがとうございます!!
(・・・って、実は今朝調子ぶっこき丸しちゃいましたがw)


おぉ!! しりゅうさんも・・・
むらやんブログの愛読者さんでしたかwww。
仲間ですね~♪
ほんと、いい人たちが集まって
パワーいっぱいもらえましたょ★,。・:*:・°☆


んではでは、お互いぶっこかないようにw
モチベーションあげあげモードで頑張りましょーq”

2009/12/07(月) 12:07:32 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/336-9bb5e8ba
トラックバック
