モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはw。





昨日夜中、モニターとにらめっこしながら、

ウトウトしてる自分に気づいて、

2時にバーナンキさんがお話する時に寝ちゃったらイケナイ!!

と、念のためアラームかけてモニターを見てました。





・・・・・。   はぃ。



お察しのとおり、イスの上でしっかり体育座りのまま・・・w

寝てました(゜∀゜);;;。

そして、足の速い下げキテタ―!!  。。






プライスアラートもかけてたので、

こっちの音でようやく目覚めたものの、

チャンスを逃してしまた感タップリ。。。

昨日のトレードいいトコなしだったので、

あの動きを見逃したのは・・・






どよよーーーん。  デシタ。。








今日は欧州タイムに指標もあるし、

今のうちに少し寝ておけばOKかな。w





今ドル男は89円チョイ上でモジモジしてます。

欧州タイムでどう動くかなぁ?




あ、また89円割りそう・・・w。

時間の問題かな?




焦ると気持ちで負けるから

マイペースで頑張りましょー☆





ではでは☆(*´▽`)/



コメント

こんばんわ^^

多分覚えておられないと
思いますが・・・(;^ω^)
むらやんの忘年会で
お会いしたよっしーです^

少しお話させて
頂きましが
僕、酔っ払いすぎて
もし失礼なこといったら
す、すいませんm


またブログ訪問させて
いただきますね^^

ps:体育座りでお休みされてたのですか^^
僕もそれたまに寝てしまいますwww
2009/12/08(火) 18:22:51 | |よっしー #-[ 編集]
よっしーさんへ
こんばんはw (*´▽`)/


よっしーさん?って思ったら・・・!!
フェニックスさんだったんですねwww。


もちもちろん、覚えてますとも☆(*>ω<)b ビシッw



楽しい時間を有難うございました♪


わたしもよっしーさんのブログ・・・
昨日から見させてもらってますょw。


知り合えたことに感謝してw
これからもよろしくデス─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。



・・・ぶw 体育座り楽ですよね~♪ 仲間発見デス☆


2009/12/08(火) 22:03:05 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/337-624f0e2f
トラックバック
