モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。




(。゚ω゚) ハッ!!!




ドル男くん・・・  ひたすらジリジリあげてきましたね。






今さっきも89円に乗せようと、、、

何度も頑張ってたように見えましたが

今のところ抑えられてますね。。

って書いてると吹き上げたりして・・・w。





そうそう。

今日とあるFX業者さんからTELがあって、

(な、なんかしちゃった?? わたし。。 ?)


って内心何を言われるんだろうってドキドキw。




業者の人『口座開設されてから、使い方とかでお困りのことありませんか?』



と。






ふぉぉ~w。 そうでしたwww。

TELくれた業者さん、口座開設したものの使いづらそうでw

取引しないままの業者さんでした(ω)。




わたし 『あ・・・。もしかして、使ってないからお電話くださったんですか?』

業者さん『あ、お困りなことあったらいけないと思いましてw。』


わたし 『取引画面ログインしたんですけど、、

     ちょっと、使いづらいのかなぁ~?って放置しちゃってました;;。

     使ってないと閉鎖ですか?』



業者さん『いえいえ、こちら24時間お電話でお教えできるようになってますので、

     実際に入金する前でも操作方法とか是非聞いてくださいね。

     かなり丁寧にお答えできると思いますのでw。』




ちょっとした操作方法なんかでもドンドン電話で聞いてくださいっていってました。

スゴイ親切ですね~☆

てか、業者さんからこのようなTELもらったの・・・

わたしは初めてなんでビックリしましたw。



・・・w。 




きっと早くウチを使いなさいw。

  ってことなんでしょうけど(*´∀`)あはは・・w。





今夜は(米)小売売上高 もありますね。

週末だし・・・・・。

まだまだ動きそうですね。。。




ではでは、今日も頑張りましょーq”











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/340-db817c15
トラックバック
