モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記





(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ ワァ~ ・・・w。




下げたり、上げたり、下げたり・・・

1週間お疲れ様でした゚.+:。゚☆






・・・・・。







ぶははははーーー・・・  orz。






月曜日から獲られて獲って・・・を繰り返し、

動いてる相場だったのに、全然トレードが噛み合わず。。



金曜日にガッツリ   相場に一旦お返ししておきましたw  

(;ω;)うぅ。





きっとあのお金たちは仲間をつれて帰ってきてくれるはずq”www。





そのために相場に一旦帰っていったと思うことにします。

壁┃∀`*)ノ゙ ちゃんと帰ってくるんだょぉ~





という前置きはさておき・・・、

週間収支〆結果です。




-51 万 でした。






いつものセリフになりますが、、




なせばなる

   なさねばならぬ

      なにごとも!!!
 




 ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ ウンウン。

ということでw。




また明日から頑張りましょーq”

コメント

こんばんは。

なせばなる
 なさねばならぬ
  なにごとも!!!

ですよね。
いつも励みになるなぁ。

ではこの言葉を胸にお互い頑張りましょう。
2009/12/14(月) 17:34:29 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ
おはょーございますw。


わたしのほうこそ、いつもコメント励みになってます☆
ありがとうですヾ(*´∀`)ノ☆*+. ウレシィ~♪


そうそう、このコトバ。
ベタなんですけど、
へこたれそうになってると
よく言われてたんですw。


それからマイバイブルに載ってます^ω^


今日もお互い頑張りましょ~q”



2009/12/15(火) 14:10:35 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/341-e8e82282
トラックバック
