モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。



気づけば・・・ドル男くん・・・・・

89円台!!

と見てたら、、、

ジリジリずっと上げてきましたね。

ドル円で100pips以上も動いてますw。












って、、、

ぷーーーーーーwww。

なんだか90円近くまで吹き上げてるwww。





目が離せないですねー。






・・・・・w。 全然FXとカンケーないんですが、

You Tube 貼ったことなかったので、

試してみたくなったのでww  ペタ☆

落ち込んだときによく聴いてる曲です*。(*´Д`)。*°






ではでは~q”

コメント

FOMC前やから今日は動かないかなぁ~何て思ってたらガッツリ動いたねぇw
綺麗な上昇トレンドで買わなきゃ!っ思ってたのに
逆の事をまたしてしまった私って一体・・・。il||li _| ̄|○ il||li
只今もまた含み損のおもりちうw
今月プラテンマイテン何回繰り返すんだろ・・・。

FANKY MONKY BABYいいよねぇ。
あたしもよく聞くよ~(≧▽≦)☆
元気モリモリになれるw
2009/12/16(水) 06:24:56 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ
おはょン☆

うわぁ~!! 実はわたしもかなり戻り売りを意識してしまってたから、、
昨日の前半戦で取れた分をほとんど溶かしてから・・・


撤退・・・しますた・・・・・orz。




ファンモン聴いたことだしw
今日こそお互いガンガロゥ~ねンq”
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 笑。
 
2009/12/16(水) 08:29:16 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/343-760f7a63
トラックバック
