モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。




1週間お疲れ様でしたー(;゚ー゚)ノ。

本当にチャートがよく動くもんで(相場が動いてるんですがw)

寝るタイミングがわからずに、、

何度イスに座ったまま記憶が飛んでしまったんでしょう。。w




トレード内容は・・・

なかなかうまく噛み合わずが続き、

悶々・・・もんもんもん(-ω-)グゥzzz。



でも、これだけチャートとにらめっこしてると

今まで見えてなかったコトとか見え隠れ?w

な感じで、ちょとは成長してるのかな??

って錯覚をしてしまってますwww。




なにごともその場の損得だけで捉えたら

もったいないです。w

(そもそも損得だけで行動するのは大嫌いですww)




・・・・・ w。 また意味不明な内容になってきましたょ~q”w





まずは週間収支〆結果です。





+40 万   でした。




本来ならもっと頑張れたのかもしれません。

とりまプラスに感謝www!! です☆




昨日はブログを書くことを勧めてくれた

トレーダー仲間であり尊敬してる友人主催の

忘年会に参加してきました(*´∀`)ノ゚




久々にあったその友人は相変わらず

為になる話しとかいっぱい語ってくれて

元気パワーたくさんくれました♪

いつもありがとう!!



そして、はじめましての人も結構いたのですが

みなさんのパワーもやっぱりスゴくてww

楽しく朝を迎えました・・・゚+.(・∀・).+゚.。ア、アレ?笑。




お相手してくださったみなさま

ありがとうございました☆




思ったこと感じたことをここに書いて残しておきたい

のですが、週間収支〆の記事なのでw

またの機会にズラズラひとりごと書いておきますwww。




ではまた明日から頑張りましょー☆









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/346-eb61f9d9
トラックバック
