モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。





・・・・・。




昼間はつまらなかったなぁ。

といいながらモニターから離れられない症候群w。

軽く病気ちっくかもwww。





そんな中でも、実はさっき・・・・・。








ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!    ア、アレ???







また   やっちゃった   ???





このもっさりの含み損のポジはナンデスカ?






そういえば、、あんまり動かないなぁ・・と思いながら

ポチ。  とポジったことを忘れてたぁ~;;;。




相場を舐めたらいけませんw。





でも気づいたところがどうしても

1番損するところのように見えたので、

久々に耐えました。

なんとかチャラまで戻ってくれたので良かったものの・・・

(よい子のみなさんは決してマネしないでくださいww。)





気を引き締めて頑張りましょーq”

w。














コメント

モモちゃんお疲れさま(´・ω・`)

ここって一番損だよね・・・こんなとこで切れますかあ!って事いっぱいあるんやけどw
ある程度、我慢我慢でチャラにするのが最近慣れてきてる私・・・(*/∀\*)←完全、駄目トレやしチャンス逃しまくりだよねw
どんだけドMなんよw
てか、さっさと気付いてLCしたらいいのにねw
あっほあっほあーw

ドル男さんからの素敵なクリスマスプレゼント欲しいねぇ(*´∀`*)
後、お餅代もw
お年玉でも可wwww
2009/12/21(月) 20:29:29 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ
お疲れさまぁ~(^ω^)


ぶははwww。
わたしたちって・・・  Σ(゚∀゚*) ドMだったのね?笑。


ホントにドル男から
クリスマスプレゼントも
お餅代も・・・
スペシャル級のお年玉も・・・・・
たっぷり頂かねばーq”


ウン(*^ω^)(^ω^*)ウン
2009/12/21(月) 22:51:03 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/347-fbcf21d9
トラックバック
