モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。




なにやら民主党のマニフェスト?

について騒がれてますね。。



ついでにFXのレバレッジ規制も見送ってくれたらいいのに・・・w。





今日もなんだかじりじりとドル高方向・・・(・ω・)。

只今ドル男91.30付近。。




昨日、今日といいとこなしです。

う~ん。。。




Σ(゚∀゚*)ハッ。




なんだかよくないなぁ~って、

ポーっとモニター見てたら、

わたしに為替を教えてくれた人のコトバを

思い出しましたw。




前にも書いたことあるかもですが、

柳(やなぎ)を見習わないといけないんだったw。



柳はあんなにダラ~ンとたっぷりの枝を抱えながら

強風でも折れないのは、受けた風の流れに逆らわず

しなやかに枝をなびかせるからですょ?


あの枝が強風でも頑としてまっすぐ姿勢の枝だったら

ポキッってすぐやられちゃう。



為替も一緒で、流れにさからったらすぐやられるから。。w



柳のように流れに臨機応変に対応できるように頑張ろうねって。。




昨日今日と自分が相場の流れに合ったトレード出来てないから、

相場の神様が思い出せ~!!って頭に浮かんできたのかもw。




臨機応変・・・。

相場も普段の生活も臨機応変に対応できる

ステキ女子になりたいと思ったのでした。




ではでは今日も頑張りましょーq”

コメント

こんにちは。

僕も柳にならないといけません。
今はもっぱら、台風の時、海岸沿いでレポートする
中継者みたいな感じです。
臨機応変、重要ですね。
momoさんは十分素敵な女子の感じがしますが。
僕もダンデーな男子(おっさん)になりたい。。。
2009/12/23(水) 14:28:22 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ
ぶははwww。

台風のときの防波堤近くで、中継してるレポーター・・・
(ノ∇≦*)ウマィ!!笑。

思わず妄想して笑っちゃったじゃないですかwww。


あ、それと・・・w
わたしはともかく、しりゅうさん素敵ダンディ男子♪のイメージですq”


って、お互い台風レポーターのように必死こかないように
(柳のようにしなやかにw)
頑張りましょーね^ω^q”



2009/12/23(水) 18:07:05 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/348-93a2fe4f
トラックバック
