モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはw。



今日は2009年ラストの大晦日。。

振り返ってみれば、今年は本当に・・・

あっという間に1年が終わってしまう感じです。




この1年はFX中心の生活で、

レバレッジ規制の話が確定してからますます自分の中で

プライベートは後回し!!と強く言い聞かせ・・・。




本当は楽しいこと大好き人間なので

友達と遊びにいきたいところをガマンするのは

頭ではわかっていながら、かなりストレスだったと思いますw。




でも、平日遊び(飲み?w)に誘ってくれてた友達たちとは

だいぶ疎遠になってしまいましたものの、

今年オフ会とやらに初参加q”をきっかけに

いろんな出会いもありました。




これは、ブログをやってよかったなぁと思うところです。



最初はドキドキしましたがw。




また、こんなブログにでもコメントくださる直接会ったことない

みなさんともある意味出会いですよね^ω^




この出会いに感謝です!!!

本当に有難うー!!!!!




でもって、こんな状況のわたしでも仲良くしてくれた

友達のみんなには感謝のコトバでは終われないくらい感謝です

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚アリガトウ




実は今週もやらかしまくりでげんなり・・・

レンジかと思ってポジると急に逆行して踏まれ・・・・・

見てるでしょー!?? って何度か叫びたくなりました。。



おとといの夜中、昨日の夜中・・・ダブルパンチ・・・・・

痛すぎです。。




先月好調だったから、、、

図に乗らないように神様パンチ入れてきたのかなぁ・・・orz。




調子こいてはいけないって充分実感させてもらいすぎなので、

もうパンチはいらないです。。




おっと、なんだかショボショボな内容に・・・w。




話を戻してwww




来年がみんなにとってイイ年でありますよ-に..:*・(uωu人)・*:..。

でもって、、、

来年もどぞどぞ仲良くしてくださいデスヾ(≧ω≦)ノ





ではでは、よいお年を・・・。



モモ




コメント
今年一年お世話になりました。
momoさん、こんばんは。

相互リンクをお願いしてから早5ヶ月。
今年FXを始めて良い結果はだせませんでしたが、
落ち込んだ時にはドナドナ為替日記を読ましてもらい、
すごく元気をもらいました。
本当にありがとうございました。
来年は、お互い良い年になりますように。
2009/12/31(木) 20:34:36 | |しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんへ
しりゅうさぁ~ん♪

あけましておめでとうございますw

すっかり遅くなってしまってごめんなさぃ。。
休みモード炸裂中です(^ω^)ふふ。

こちらこそ、いつもコメントが嬉しくて励みにさせてもらってました♪
ありがとうございますw。

今年も仲良くしてくださいね~☆
そんでもって、お互い頑張りましょーq”

2010/01/02(土) 21:00:05 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/351-4a1ca2cf
トラックバック
