モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。




お正月休み満喫できましたか?w。



わたしは、あれもこれも・・・♪

って楽しみにしてたコトいっぱいあったんですが、、、

消化しきれずでした(゜∀゜)。。。w




でもかなりまったりモードで

それなりにお正月だったんだなぁ・・・w

って気分にはなれた感じです^ω^ 




えっと、、

週間収支なんですが、

12/21(月)から書いてなかったので、

このさい?w

12/21~12/31までの2週間分をひとくくりにします。。




-102万  でした。



まったくイイところなしのトレードでした。

どちらかというと順張り派?w なのですが、

今月はどうも逆張りの頭になってしまった結果、

やらかしまくっていました。。

月初めにかなり取れてお調子者になっていた

のは間違いありません。。。






そして、2008年ラストの12月の月間収支〆結果は、




+517万 でした。




これは第1週目にガッツリ取れてたおかげですね。。。

第2週目からラストまで散々でしたから・・・orz。




でもでも、それも去年のお話!! www。




気持ち入れ替えるのにいいタイミングで

年明けしちゃいました~♪

初心忘れず、明日からまた頑張りましょーq”

デス(ノ*゚ー゚)ノウン♪








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/353-08580086
トラックバック
