モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはヾ(*・ω・)ノ゜





いやいやー・・・。

ブログさぼりすぎですね。。w




なにやらドル男くんに振り回されてる感じの毎日で・・・

il||li(つд-。)il||li どよょょょ~ン・・・。w

先週は楽しみな指標もほとんどなく、

つ、つかれますたwww。





はぃ。

週間収支〆結果です。。



-25 万 デシタ!!!





またやらかしてしまいますたー。

ρ(・ω・、)イジイジ。。




と思ってたら、計算ミスでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



改めて訂正で・・・

+65 万でした。。

お騒がせいたしますた・・・(ノД`)ヨカッタァ。。。





今週のミッション【ドル男を振り向かせろ!!】

にしたいと思います(*・∀-)☆





なんだかやれそうな気がするぅ~♪゚+.(・∀・).+゚笑。





すでに火曜日になってしまいましたが、

今週も頑張りましょーq”




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/358-16394957
トラックバック
