モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



1週間お疲れ様でした(*´Д`)。



わたし個人的には、なんだか寝るタイミングが

うまく取れない1週間で、、、w。

勝手に疲れてた感もありますが・・・orz。




それでもって、昨日具さんとむらやんさん主催の新年会に

参加してきましたー^^。



て、その前に金曜日の夜中に・・・

スキャルつもりでポジ取ったあとに一瞬?

ウトウト・・・!!



それまでコツコツ頑張ってたのに、ガッツリ取られ・・・。



自分の不甲斐なさに寝れなくなり。。。




NY終了。



で、新年会の前に友達に誘われて行くことになっていた

新宿で開催されたパンローリング主催の

『投資戦略フェア2010』に参加。



・・・ふふw。 1時間も寝れずに新宿へレッツゴー♪



こういう投資フェアみたいなところに行くのは

初体験だったので、人の多さにビックリしましたw。



せっかくだから話を聞かなくちゃ・・・と思って頑張りましたが、

ガクッとなってビックリ起きる ←を何度も繰り返し・・・w。



ダメダメなわたしでごめんなさぃ。。  でした。




で、結局途中で友達と会場を後にして、

ランチとお買い物タイム~♪に変更☆




で、あっという間に新年会の時間がせまってきたので

会場へ移動www。





!!!   す、すごい人の行列wwwww。




ここでもビックリしました笑。





詳細は長くなってしまうので、残念ですが

具さんやむらやんさんはもちろんですが、

とてつもないすんごい有名な方もいらっしゃってたりして・・・

(*´Д`*)ふぉ~.。.:*☆

知り合いのトレーダー仲間ともたくさん会えて嬉しかったですが、

スゴィ方たちとも今回お話できて、、、

感激でした☆

出会いに感謝。。

なにより、機会をつくってくださった

具さん&むらやんさんに感謝感謝です!!!



寝不足も吹っ飛びでたくさんおしゃべり参加してましたが、

さすがに3次会くらいから・・・記憶が断片的に・・・・・w。

会場でウトウトしちゃってたようです笑。




それにしても本当に集まったみなさんのパワー凄かったです。



こんな内容のないブログなのに、

『見てますよ~笑』 なんて奇特な方もいてくださったり・・・w。




さすがに全員とはお話できませんでしたが、

会場で相手してくださったみなさま・・・

ありがとうございましたー☆




明日からまた頑張らなくちゃw  です。




おっと、、、笑。




週間収支〆結果。。   (忘れそうでしたw)




+150 万  でした。





ではまた明日から頑張りましょーq”









コメント

ももちゃんお疲れさまでーすヽ(´▽`)/。
右のグラフィーが凄い事に!ホントいつも凄いですね!!
せっかく一緒にいるのに、何でそういう話しをしないんだろうww
いつも、なんかアホな話しばっかりで、よく考えるともったいないですw
今度こそ、鋭い切り口で色々とお話しを聞こうっと♪
酔っ払うと、ホント駄目です(;´∀`)。
今週も頑張りましょうヽ(´▽`)/。
2010/01/25(月) 22:34:15 | |Hiyoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 01:37:50 | | #[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お疲れ様デス!!
いや、話ならいつもしてる程度のことしかないょ~w。
でも、おしゃべり楽しいからまた集合しょーねq”

Hiyokoちゃん・・・わたしも飲みすぎでちょと反省でしたw。

うぃ♪ 今週も頑張りましょーq”


2010/01/26(火) 01:55:12 | |モモ #-[ 編集]
秘密さんへ☆
お疲れ様でしたーヾ(*´∀`)ノ


これからもよろしくお願いしますデス♪

お互い頑張りましょーq”
2010/01/26(火) 01:59:11 | |モモ #-[ 編集]

モモちゃん土曜日はほんまに朝早くから付き合わせてごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

しかし、オフ会楽しかったね♪
金曜は凹んで行くのどないしよかと思ったけど行ってよかったw
元気が出たよ~。

とりあえず今週も頑張ろねんヽ(o・ω・o)ノ
2010/01/26(火) 07:19:00 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
きてぃ子☆ちゃんへ
きてぃ子☆ちゃぁぁ~んヾ(*´∀`)ノ


いやいや、誘ってくれてメチャメチャ嬉しかったょ♪
1人ぢゃ、、いかないもんw。

某証券会社のブースをスルーしてたのを突っ込まれたのには笑っちゃったねwww。
まさか後で会うなんて思ってなかた・・・orz。笑
本当に楽しい時間だったねー^。


今週も頑張ろうねq”


・・・。


てか、、さっきお昼の下げ・・・悶絶だったよぉ。。
BOJのことすっかり忘れてた・・・・・・・・・(´;д;`)ブワッ。。

2010/01/26(火) 13:25:46 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/360-911f3bfd
トラックバック
