モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは。









 (´;ω;`)ウッ







今日はツイてないことばっかり起きるょ。。







今後のドル男とのお付き合いを

じっくり考えないとなの?? ぐすん。。




今日はあまりに悲しすぎて、

モチベーションはメチャメチャ下がりまくってるのに

PCから離れられない・・・w。






もうね、執着心でいっぱぃwww。





だって、ドル男くん。

いっぱい貢いでくれるっていったじゃん!!笑。





これから期待してるょ。。。





・・・  あぁ。




なんだか独り妄想族でぶおんぶおん♪突っ走ってしまった~w。

とりま、今日も頑張りましょーq”







コメント

・・・・・・。

よぉーくわかります。

もう引き際とか心の片隅にあっても、執着心があってPCから離れられなくって・・・・

昨日大損しましたorz

1晩寝たけど、スッキリしない。

なんとかウマく、気持ちだけじゃなく、凝り固まった脳もリフレッシュしないと、今日も危ない気がします(´;ω;`)。

モモちゃんくらいでも、そんな事ってあるんだね~。

難しいね~。メンタルコントロール。

お互い頑張ろうねっ!!
2010/01/27(水) 15:50:05 | |Hiyoko #-[ 編集]

あまりに人が多すぎてほとんど話出来ずでしたが
モモちゃん新年会お疲れさーんっす!
まぁ最後らへんだと話してても二人でコックリコックリしてそうですがw

ドル子ドル男のコンビは気まぐれですなー
俺もドル子について来い!!って一度ドン!!と攻めたら
その時に限って全く知らぬ顔されました(´;ω;`)ウッ

ついてない日があれば、その分ついてる日への布石になるので、ついてる精神で頑張りましょう~^^
ではでは
2010/01/27(水) 20:01:27 | |バク #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃんも!?
おぉ~。。



コリコリコリコリ・・・  コリッ・・・・・ ∑(゚Д゚)ウッ!?


ぶはは~w わたしたちの脳凝りすぎww だょね。。

脳マッサージとかあったらいいのにね・・・w。



ふぉ~!!!  とりま叫んでみました笑。



今日は今日の風が吹くぅ~♪ はずq”w

お互いガムバ~q”だね☆

なんか心がホッコリしますた~ ありがとぅ(uωu人)・*:..。
  



2010/01/27(水) 21:01:22 | |モモ #-[ 編集]
バクさんへ☆
バクさぁ~んヽ(*´∀`)ノ

お疲れデス☆
本当にすごい人だったから仕方ないですょね・・w。

ぶははw
ブログ見ました見ました!!笑。
バクさんもラストのほうコックリコックリ・・・ハッ(・∀・)!!仲間だったようでw。

本当にドル子ドル男の気まぐれっぷりには
手を妬きますねーw。
てか、バクさん相変わらず表現面白すぎですwww。


わたしのほうは今日ドル男に付き合う前に
小倉ゆうろりんと遊んでしまいました♪(逆パクリw スミマセンww。)

でもゆうろりんも忙しいみたいでちょっとだけしか
遊べませんでしたwww。


バクさん☆ありがとぅ~デス!!!
そうですよね~、ツイてる精神で頑張りましょ~q”


ドル男のところにいってきます笑。
2010/01/27(水) 21:15:31 | |モモ #-[ 編集]

お疲れ様でーす^^

ツイテル人の周りには
ツイテル人が集まるようですね…☆

確かについてない日こそ
ついてる日のため。

がんばりましょー^^






2010/01/28(木) 00:47:14 | |フェニックス☆ #-[ 編集]
フェニックス☆さんへ
フェニックス☆さぁ~んヽ( ´▽`)ノ


お疲れ様です♪

おぉ~゜*。(*´Д`)。*°

確かについてない日こそ
ついてる日のため。



いいコトバですね~☆


ツイテル精神のフェニックス☆さんに続け~!!笑

で、今日も言ってなかったコトバ言わなくちゃq”デス www。



ツイテル!! ツイテル!!! w



ありがとうデスヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010/01/28(木) 01:09:15 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/361-69e3cc6c
トラックバック
