モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



今週もお疲れ様でした。


取りにくい相場の印象の中、ラストの昨日金曜日
動きましたね。。。


画面をボーっと眺めていたら、急にチャートがぐんぐん垂れて・・@ω@!?



あ!
ビッグ3関連かな??
と、慌ててニュースサイトを見ると、案の定・・・


【ビック3の救済案否決】



相場に動きがでてくれるのは、スキャル的なトレードをするのに有難い。






でも。。。
どうなってしまうのかな。。。





なんか政治的な話は難しくてよくわからないけど^^;
世の中がすさんでしまうのは負のスパイラルが発生しそうで
怖い。




はい!修復完了!!
とは、なかなかいかないだろうけど、、、
どうせなら上げ上げ相場で取っていける状況になってほしいなぁ。






明日もちゃんとブログ更新するょ♪
(書いとかないと、サボりそうなので笑)









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/37-1172f9ec
トラックバック
