モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




あ、あれ?





・・・。





これ本当に負のスパイラル突入しちゃってる??







なんかトレードが全然噛み合いません。

しかもモニター見すぎ?w で気持ち悪ぃ・・・。おぅ。。






昨日あれから枚数落として勝ちグセつけようと

スキャル頑張りました。

ある程度取れるようになってちょと安心。。




寝て起きたら楽しみにしてた(豪)失業率指標 終わってました。。。





仕方ないので、スキャルをし始めたんですが、

今日こつこつとまたマイナスを増やして・・・る?

・・・る。Σ(゚口゚;





このままじゃ、今週マイナス収支額が・・・





お、おそろしす━━(゚Д゚;)━━!!





マイナス額を考えてどこか引きずってるのかもしれません。。














なせばなるー!!

なさねばならぬーーー!!!

なにごとも☆



叫びましょw。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/370-b3128994
トラックバック
