モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記




1週間おつかれさまでした☆




わたしは疲れましたー・・・w。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ・・・www。





そして、ストレス発散のお休みは相変わらず?w

あっという間に終わっちゃいますね(´ω`*)

久々にスケージュールぱつぱつに詰め込んで

行動しまくりで、、、ストレス発散のつもりが

平日とのギャップに返って疲れてるかも・・・・・

(〃∇〃)?笑。






てか、気づけばもう日付変わっちゃってるしwww。







では、週間収支〆結果です。。





+100 万    デシタ。








もう、やらかしまくりの週で、

かなり反省もりもりの週でしたが

プラ転できました~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

本当にありがとうの感謝②です!!!!!






ただ・・・・・




金曜をまわった夜中に、

またもや自分の目を疑う・・・





このポジションなに~???






と、






まったく記憶にないポジションが

まっ赤っ赤なお顔して 気づけー!!

ってな感じでいらっしゃい・・・





ますた・・・・・・・・・orz。






どうもこうも、やらかす私がいけないのですが、

こういう記憶にないポジションがいつもまっ赤っ赤で

悲しくなります笑。

たまには棚からボタ餅状態でおこづかいくれても・・・・・w。





そうそう甘くないってことですねwww。






なんとかさばきたかったのですが、

眠い頭でなかなか処理できずに、、、

まっ赤なお顔のままグッバイしておきました。。w





では明日からまた頑張りましょーq”








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/372-493fddbc
トラックバック
