モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんにちはw。




またもや、ブログ更新さぼってました。。w





今週は月曜日いい感じだったのですが、

火、水とかんばしくなく・・・゜・(x ω x)・゜。







てな感じですw。







最近本を読んだりしてるのですが、

面白い本に出会いました。

前に友達からススメられて気になったままでいたのですが、

やっと手にできたので読んでみたら、、、






お金持ちはなんでお金持ちなのか・・・














それは   お金持ちだから です。












!!!   ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ ?笑。




と、インパクトのあるはじまりでしたw。






でも、読んでると不思議なことに

納得www  しちゃいました(^ω^)

本の内容を書こうかと思ったのですが、

著作権とかの侵害になっちゃうかもしれないので、

やめておきます笑。




ただ、潜在意識のことを書いて

本の帯タイトル?も面白くて

人生を変えたいなら『占い師』よりも『もう一人の自分』に聞け!



だそうですw。




結局のところ、なんの本??って話ですよねー^



人生を変える!「心のブレーキ」の外し方

石井裕之著

ぉ値段は1,300円+税です。





こういうのもたまにはいいかも知れませんよwww。

って、けっこう知ってる人多かったりして笑。







って、ブログ書いてたら・・・

またブレーカー落ちたwwwww




ではでは、今日も頑張りましょーq”


コメント

こんにちは☆
足跡機能から来ました♪どうもどうも先月の東京オフではお世話になりました。
モモさん収支スゴイですね!!!
ボクなんて元から心のブレーキがぶっ壊れてるのに、勝負して大負けばっかりしていますww
んでは、またお邪魔しますねー☆

2010/02/18(木) 21:10:40 | |両津 #-[ 編集]
両津さんへ☆
うわぁ~両津さんだ♪
ありがとうございます!! ^ω^


その節はお疲れ様でしたw。

それがですね・・・ちょと勝つと・・・・・
ついついやらかし度がアップしてしまうんです。。わたし笑。

今週も・・・・・ゴクン。。
とりま、これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ




2010/02/18(木) 23:47:25 | |モモ #-[ 編集]
持ってる~♪
面白い本だよね~。
単純人間だから、凄く納得させられちゃうw

先週は、大変な日も多かったっぽいけど、そこでもプラスに持っていけるのがいつも凄いなぁ~って観てます^^。
最近駄目杉なのでちょっと癒されに来ましたヽ(´▽`)/。
癒されたので頑張りますw
2010/02/19(金) 04:39:22 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
うん^ω^
妙に納得できたんだよね~♪

先週はやらかしてたです・・・w。

でも、今週は地味~にこつこつマイナス増やしてます(゜∀゜);;;。


今日は諸事情もあり、トレードがどれだけできるか・・・な?
て感じです笑。

とりま、やれることをやるしかないですよねq”


お互いガムバローネ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/19(金) 06:06:52 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/373-80288397
トラックバック
