モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはw。

1週間お疲れ様でした(。・∀・)

金曜日の朝の公定歩合引き上げニュースあったり、、

ふぉ~っって感じでしたね。。





先週の波乗りはどうもダメでした・・・orz。

振り返ってみると、全然気持ちも入ってなかったように

思います。





土日は相場が動かないので、

頭を冷やすのにはちょうどいいですw。





また明日から気持ち入れ替えて頑張ろうと思います☆







では週間収支〆結果です。。







-20 万 でした。








毎度のセリフですが・・・

叫んでおきますq” www



なせばなる!!

なさねばならぬなにごともー!!!





では、また明日から頑張りましょーq”




















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:12:10 | | #[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
お疲れ様です゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ご訪問&コメありがとうございますwww。

こんなんですが、たまには遊びにきてやってくださいねm(・ω・m)笑。
2010/02/21(日) 22:29:15 | |モモ #-[ 編集]

はじめまして、ブログはちょくちょく拝見してます。

見ていると週間成績が500万だったり20万とかけっこう落差があるんですけど、何枚でやっているんですか?ドル円でやっているんですよね。
2010/02/24(水) 07:14:29 | |名古屋人 #-[ 編集]
名古屋人さんへ☆
はじめまして~☆

ご訪問&コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



えっと・・・。。

トレードの結果なので、、、

取りやすい時(噛み合ってるとき?)は収支あがるんですが、

やらかすこともあるので・・・すw。カナシイ~。。



ドル男メインですが、

重要指標とかあるときは、その指標発表のある国の通貨で

取引することもあります☆


あと、枚数ですが、、

自信ないときはワンショット10枚のときもありますし、

攻めるときは200枚とか・・・

多いのは50~100枚でしょうか。。。

かなりそのときによってバラバラです。。

こんなんです・・・ .+:。(*>ω<).+:。 w


2010/02/24(水) 18:43:21 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/374-9cb55575
トラックバック
