fc2ブログ

モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記


こんにちは(*´ω`*)




またブログさぼりーた。。になってましたw

なんだかんだと勝手にバタバタしてました笑。





重なるときって、本当に色々重なりますね~。




今日もとても嬉しいお誘いを頂いたのですが、

今週・・・

ちょっとトレードしてなさすぎ?笑

なので、ガマン②です(T-T )( T-T)ノシ






今週指標は目玉クラスがないので

コツコツとスキャル頑張るしかないですw。





羊飼いさんのブログをいつも見てるんですが、

24:00って(米)の新築住宅販売件数の指標発表のほかに

バーナンキさんがなにかおっしゃる予定なんですね~・・・。

動くかな??




・・・・・  

と打ってたら、ドル男がまたぐんぐん下げたり・・・

なんなり~ (゜∀゜;)コワイ。。  また90円一瞬割ったし。。



では、今日も頑張りましょーq”



















コメント

バーナンキさん&指標で乱高下ですね~。
ヒヤっっっっ!です~。

ぽちっとな!
2010/02/25(木) 03:13:00 | |etsu #-[ 編集]
etsuさんへ☆
おぉ~!! etsuさ~んヽ( ´▽)ノ♪


本当、よく動きまくりwww

ですよね~。。

あの夜中0時の下げた分、
今はすっかり・・・戻ってますしね(-ω-)笑。


わぁ~い♪
ポチっとありがとうございます!!! 

今日もお互い頑張りましょーq”



2010/02/25(木) 06:26:07 | |モモ #-[ 編集]

今度は土日で乙女会企画するね♪
モモちゃんは強制参加www

しかし、このドル男さんの萎えっぷりは。。。
ほんま騙されまくりーただなぁ・・・(´・ω・`;)
2010/02/25(木) 17:18:19 | |きてぃ子☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きてぃ子☆ちゃ~ん (∩´∀`)


ありがとぉ~☆




・・・・・ !!

ドル男がぁぁ~!!!

元気なくしてぐったりしてる~∑(゚□゚;)

とりま、笑っとく??

つられて、元気だしてくれるかもq”



(・∀・)カモカモカモカモカモカモ ・・・・・


はぁ~ 笑。

今日も頑張ろうね~q”
2010/02/25(木) 20:15:41 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/375-a8e9333d
トラックバック