モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんは~w




Σ(゚∀゚*)



ド、ドル男くん??








めちゃめちゃぐったりしてるぅぅぅ~!!!







・・・・・。










誰かお医者さん呼んできてください。。笑。








くだらなくてスミマセン(_ _|||) 。

タイトルと内容が噛み合ってないのも

ついでに、、スミマセン笑。




朝含み駅だったポジをそのままに

寝落ちしたわたしがいけないんですね~。

ρ(・ω・、)はぅ。




寝るつもりなかったから、

ストップなんていれてもなく・・・w





仕方ないので、グッバイしときました。

もちろん、そのままでグッバイは悲しいので

禁断のナンピンをして、、、

プラマイ0で。。




逃げれたwwwwwww

よかったぁ。




欲かいて利のせようかなぁとも

思ったのですが、

本来このポジをもったときの考えと

ズレちゃうので、ヤメましたw。




こんだけ動いてるのに

逃げることに時間を費やしてしまいますたが、、、






これから仕切りなおしで

頑張りますq”笑。




ではでは今日も頑張りましょーq”






















コメント

おつかれさまですー
今日の相場あぶなかったですねー


痛み分けが一番。
良かったよかったー

またがんばりまそゆー
2010/02/26(金) 02:49:23 | |具 #-[ 編集]
具さんへ☆
具さ~んヽ(´▽`)ノ



おつかれさまです☆

でもって、、、ありがとうございます!!



ほんと昨日は危険でした。。。

ヘンな汗何度もかいてしまいました。

イヤデスネー・・・ (゜∀゜;)。




はいw

また頑張りましょーq”









2010/02/26(金) 08:33:09 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/376-c64f89bc
トラックバック
