モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます。




昨日荒波ザブ~ン・・・ザブ~ン。。




軽く溺れてみますた(・∀・);;。








午前中は恐怖の持ち越しポジが生きててくれたのと、

スキャもほどほどにイイ感じだったのですが、、、




ポンさまの急落とかちょうど席はずしてたり、

夜中のISM指標後のスキャでボッコボコに・・・






気づけば、まあまあOKかな?

なんて思ってた収支が・・・

とんでもなくまっ赤っ赤損失に・・・


    @∀@ふぉ~!!




ど、どうしよ・・・。。。





とモニター見てたら、

頭がシャットダウンしてますたwww。(-ω-)ぐぅzzz。





今週はまだまだ荒れ狂うオカン?





さっきの(豪)小売売上高 指標、、

一気に上に抜けるかと思ったら、、、

いってこい。。。




今日もまだ大物指標もありますし、

気持ち入れ替えて頑張りますq”w





では、今日も頑張りましょーq”


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/380-a1572bb6
トラックバック
