モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんはー。





本当にここのところのドル男くん、

なにを考えてるのかサッパリわかりませんwww。

88.50も割っちゃって。

微妙な位置で・・・うろうろしてますね。。






というか、大事な月の第1週なのに・・・

まっ赤っ赤収支です。。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





収支に関係なくコツコツとスキャルをやれば、、

やればいいと思いながら・・・

モチベーションがあがらないですー。。。




そういえば、話が飛んでしまいますがwww

この前テレビで脳の不思議? みたいなのやってて

『否定語を使わない!!』

ことで、不可能なことがけっこう可能になるような?

ことやってたなぁ。




否定語って普段どれだけ言ってるんだろう?





って、今ブログの中でも・・・!!

モチベーションあがらない



「ない」って、しっかり否定語使ってたwww。





なるべく使わないようにしようかな笑。





では、今日も頑張りましょーq”













コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/382-df6c2f50
トラックバック
