モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こむばんは(*´Д`)ノ+゜。*゜+





荒波の1週間お疲れ様でした。






やっとのお休みだったのに、雨だし、寒いし、、

なんのイジメですかぁ~@ω@; 笑。





と、いつものようにあっという間の休日も

おしまい。。。  w






先週は本当に悶絶してました。

月曜にがっつりやられのスタートで、

スキャルで稼いでは指標トレードでやられ・・・

の繰り返し。

木曜日にようやくプラ転~!!







と思ったのもつかの間。。。







金曜日の「ヤツ」にがっつりやられてしまいました。。

楽しみにしてたのになぁ・・・

雇用統計。






いつもの稼ぎ頭の第1週目の指標トレードが

ことごとくダメでしたwww。










週間収支〆結果です。。




-71万 でした。








(T∇T)アハハ・・・。







気を引き締めて、またがんばりますq”










コメント
おつかれさまです!
金曜日、ぐんぐん上がるチャートを見てるだけ…で終わっちまいましたv-12

気分を入れ替えてがんばるぞ~v-91
2010/03/08(月) 22:00:30 | |norri☆ #-[ 編集]
norri☆さんへ
norriさ~ん!! (´∀`)ノ+゜*。


お疲れさまです☆

ぐんぐんあがっちゃってましたねー^

本当、気持ちの入れ替え大事ですよね・・w。

今リハビリトレード中です笑。



なんだか元気もらいました^ー^q”

ありがとうございます☆

お互い頑張りましょーデス。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2010/03/08(月) 23:31:16 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/384-ff656203
トラックバック
