モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。





昨日ブログの更新した後もちょこちょこ

取れてたんです。






たんです。。。が、





22時過ぎの下げにがっつりやられてしまい、

昨日の収支を溶かしただけで済まず

大きくマイ転落・・・・・orz.





今週もどうやら苦労しそうなスタートです。







あまりにショックだったのか

じんましんまででるしw

皮膚科の先生にまた

「職場とかでイジメられてる?」

とか聞かれるし、、、笑。




ドル男にたっぷりイジメられてます!!!





って叫べばよかったなぁ笑。







いや、きっとドル男くんは

これからやさしく手を差し伸べてくれるはずq”





信じてるよぉー!!!!!  www






ではでは今日も頑張りましょーq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/392-8fd494bd
トラックバック
