モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんは。







もぅー!!!!!


(´;ω;`)はぅ。。








またやらかしました・・・orz。









ドル男のバカぁ~!!

いや、レンジ抜けたのに売りポジをカットできなかった

わたしが・・・バカ。





今週全敗更新ちぅ・・・。

ミリオン赤になっちゃうのかなぁ。






これからいいコトあるあるある~ハズq”

って、ブログでひとりごと言うだけでも

ちょと気分転換になるなぁ。。








なせばなる

なさねばならぬ

なにごとも!!!







とりあえず気力復活させるために

コーヒータイムにします笑。







最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪








コメント

お疲れさまです。
荒い相場が続いてますね。調子が戻ってくるまでなんとか耐えることができれば、また取り返せますからね^^。大きな一撃だけはくらわないように、お互いがんばりましょう!
2010/03/26(金) 02:25:39 | |よず #-[ 編集]
よずさんへ☆
おおおおお~!!
よずさん、お久しぶりです(´∀`)∩”


ありがと~!!
(ホント、今週も噛み合わずに悶々ですが・・・・・w)

よずさんとか頑張ってるの見て、励みにしてます☆
そのうちドル男に貢ぎ返してもらいますq”笑。


2010/03/26(金) 06:17:13 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/393-36c24bfe
トラックバック
