モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんにちはー^





1週間お疲れ様でしたw。

って、とっくに新たな週が始まってますね笑。





先週は本当にトレードもしっくりこなく

プライベートでも疲れることが多く

かるく現実逃避したい病に・・・・・笑。





そういう時ってブログも更新しなくなったり

よくないですね~^ω^;





なせばなる 

なさねばならぬ

なにごとも!!




っていつも自分に言い聞かせてるつもり

でしたが、

ここのところの自分を振り返ると

「なさねばならぬ」なのに

なす(行動する)ことをかなりサボって

ただ弱い自分に負けてたような気がしますw。





言い訳考えるより行動して失敗したほうが

得るものは大きいんだから、

ごちゃごちゃ悩んでる暇あったらやってみればいい。

なーんて、夜中にふと考えたら

寝るのがもったいなくて・・・・・

寝不足?  でお昼寝しちゃってましたw

ぶははw ほんと要領ワル子ですねぇ(汗)




起きてから色々雑務をしてて

今日の分はとりあえず済んだので

これからトレード開始ですq”





その前に

先週の収支〆結果です。




-80 万 でした。






今週はまた気持ち入れ替えて

がんばりますq”




最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/394-0d2066d2
トラックバック
