モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



こんばんはw





今日はブルームーンなんだって♪

満月。。

それもただの満月ではなくて、

ひと月の間に2回満月のあるときを特別にブルームーンといって、

幸運の兆しとされてるんだって。

本来ブルームーンは3年から5年に1度しかないらしい。。。

それがなんと今年は1月にもあったらしく

年に2回もあるというのは、本当に珍しいとのコト♪




いつも元気もらってるきてぃ子☆ちゃんに教えてもらいました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとおぉぉ~

ブルームーン☆

響きもいいですよね~(//∇//)





満月の日って、なにかコトが起こりやすいって

聞きますし。

(ちょとオカルト的な話ですがw)

相場も動くのかなぁ。。。





こればかりはわかりませんが笑。





そういえば、今日、、、

某FX業者のコールセンター?に電話をしたら

「ただいま大変混み合っております。このままお待ちいただくか

後ほどおかけ直しください。」

とアナウンス。



架けなおす方が時間かかるのが常なので

そのまま待ってました。





・・・・・・・。




1時間経過。




2時間経過。。




3時間経過。。。






えええええええええええええ!?

フリーダイヤルだからいいかって

ほったらかしで待ったけど

結局4時間経ち。。。。。






ツーツー。。。






電池ぎれwwwww






つながらない業者もなんですが

自分もなんでしたね~笑。





と、どうでもいい話を最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪




では今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/395-92717fce
トラックバック
