モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




1週間お疲れ様でした。

雇用統計を含め、見事に上げ相場の1週間でしたね。

買えばいいんだろうなぁ~って

思いながらも、、、

あまりにグングン上げていくドル男が

ちょと不気味で手が出せませんでした。。。w




Σ(゚д゚;)!!



考えてみたら、わたし・・・









スキャルパー・・・・・・・・・・・だった・・・ね。。

スキャルしなくちゃー笑。






うむむ~。

週末振り返りました。

3月は一体どうしたんだぁ!?って。。。





そしたら、、

いつものスキャルを徹底してなかった。。




時間軸もめちゃめちゃなトレードたくさんしてました。

そして、大概が大きくマイナスを産んでました・・・笑泣。





根拠なきトレードで勝たせてくれるほど

相場は甘くないってことですね。。。ゴックン。





時間軸長めも取り入れたいと思ったのも

事実なんですが、トレード内容を見ると

感覚トレードをしてるとしか思えない履歴ばかりでした。。

リスク管理なってなかったです(><)。





ダメダメ~!!!






はい。

そんなわたしはグッバイしとかないといけません笑。








週間収支〆結果です。




+76万  でした。






プラス収支には感謝ですが、

さっきいったように、トレード内容はダメダメでした。





反省点を頭に入れつつ、

トレードするときは引きずらないように

また明日から頑張りますq”笑。





なせばなる~

なさねばならぬ、

なにごとも~!!!




また明日から頑張りましょー☆



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/398-6338af95
トラックバック
