モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪笑




昨日はチャートをずっと見て時々参戦しました。
年末特有の動き・・・というものが、正直私は知らないので、チャートの動きに
注目してしまいます^^

(外為トレードをし始めて、2年になるので知らないってのがおかしいんですが^^;)



ただ、今の世界経済が悪化している状況での年末なので
個人的には『どんな動きなんだろう?』と、興味深いです。




昨日は主にユーロ/円で参戦していたのですが、
久々にテレビをつけながらトレードしてしまったが為に・・・


せっかく読みどおりの展開になっても利確タイミングを逃すことが多く
プラマイ0にちょとだけおまけついた。。。という結果に。
(;ω;)ガッカリデス




自業自得ですが^ω^;




今夜は本来の通常相場だと注目される指標がいくつかあります。
どんな動きになるのかな。



続く♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/40-070044ae
トラックバック
