モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは゜*。(*´Д`)。*°




昨日は疲れました~笑。





朝、(豪)第1四半期生産者物価指数 の

指標トレードでやられまして。。w




その後、スキャルでプラ転へ (^ω^)♪





その後、絶好調とは言えませんが

ほどほどにプラスを積み重ね・・・ (^ω^)♪






バーナンキさん、今回はあんまり影響ないな~

なんて思ってたら、、、





キャー!!!!!!

なだれ~♪  キター(・∀・)ー!!!!!












・・・・・。













!!!!! 

買いポジどうしよーΣ(T□T)!!







完璧に買い目線だった時なので、

耐えている間にガンガンと落ちてゆきました。。w






久々の急落でよくも耐えました。。w







最後まで耐えれば。。。









誉めてあげたかった。。。wwwww









はい。

底で投げてしまったんですね。。あはははは・・・・・(泣)。

ナンピンする場面でした。。後から見ればの結果論ですが。。





もう、本来なら大きく取りに行く大チャンスを

なんと、買いポジに気を取られて機会損失。。




買いポジなんて放っておけばよかったです。





先週もチャンス逃してるし、、、

まったくダメダメトレードをしてしまいました。。デス。




はい!!

今日はまた気持ち切り替えて、

頑張りましょーq”  デスw。



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


















コメント

モモちゃんおひさしーっヽ(´▽`)/。

耐える・・・。

すごーーーーく解ります。・゜・(ノ∀`)・゜・。。
私は、いつも耐えてる時、固まっちゃっう。
ホントは、切ってドテンするか、ポジほっといて波に乗れたらいいんだけど・・・。

まだまだ修行中です・・・(>_<)。
2010/04/29(木) 22:52:04 | |Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃーんヾ(*≧∇≦)〃


久しぶりデス!!!

ホント、、、耐えなくていいところで耐えてしまうぅぅ・・・。

全く成長なしで悲しいデス。。(´・ω・`) ショボン。



お互いめげずに頑張りましょーデスq”




2010/04/30(金) 14:15:45 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/409-03a0441c
トラックバック
