モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



おはようございます♪




今日はクリスマスイヴですね^ω^
恋人やファミリー、友人たちと・・・イベントで盛り上がれる日です♪




今年の私は友人と昼間ショッピングの予定だけで(友人が家庭持ちなので^^)
都合がいいので?笑;

大好きなケーキでも食べながら、明日からクリスマス休暇となるアメリカの
指標発表時の動きでも見てみようと思ってます。




エッ??
誰ですか???
今、『寂しいヤツ・・・』ってつぶやいたのは。。。^д^;(汗)




・・・・・・・。





はぃ!!∩^ω^∩♪




まぁ、余談はこの辺にしておいて(笑)


昨日は指標時もほとんど反応なく、動きがあまりなかったので
ホケーっとチャートを眺めて終わってしまいました。

今日も動き次第での参戦予定です♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/41-43c2f59a
トラックバック
