モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんばんは(*´▽`),。・:*:・☆




1週間お疲れ様でした。

振り返ってみると、怒涛の1週間でしたね・・・・・笑。




月曜ちょと取れて終われて、

(うん。このまま調子戻るといいな・・) って思い

火曜日に月曜の収支以上の負け。

(はぁ。。 またやっちゃった・・・)  ってショボくれて

水曜日・・・火曜ほどではないけどマイナス。。

(!!  マズイ!! イヤな流れ・・・) と焦り

木曜日、ちょと取れて

(うむむ。。 微妙・・・)  って思って

寝ようかな。。と思ったその時、、、 




!!!   夜中にまさかの大暴落発生!!!




えええええええええ!?  何これ??

なんか 突発的なニュース出たの??



と思いながら、

こわごわトレード再開。



はじめの急落は入るタイミングを逃し

リバ狙いでちょこちょこ。。

!!!  ええええええ

まだまだ下がるの??



てな感じでロスカットがつづいたので、しばらく様子見。。




そのあとの下落で突撃!  ・・・けど、あまりにも下げすぎ??

と、いつリバるかわからない怖さを感じてたので

かなり少ロットw




で、結局リバの段階に入った時にも、

ここまで下げた原因がよくわからなかったので

怖くて、またもやかなりの少ロットで参加。。w




最初のロスカット分以上に取れたので良かったですけど、、

もっと、積極的にいってれば、、、

の 「たられば」を考えちゃいました笑。




で、毎月ドキドキの雇用統計がある金曜日

朝から・・・  動きまくりwww (@ω@)!!

うぅ。。  眠たいけど、ココはやるしかないq”



と、前日の後悔があったので、

やられる可能性もあるけど、、、

今日はロット下げないでやろうq”

と 決意w。





そしてNYクローズまで、ずっとPCに張り付いてひたすらトレード。





そしたらね、  あのね、、  ほんとうにね、、、













みんな~!!  神様ぁあああ!!!


ありがとぉぉおおおおお!!!!!


って  みんな抱きしめたくなるくらい嬉しい気持ちになりました。




1日の収支で最高額更新でした。








週間収支〆結果です。




+2653 万  でした。







本当に感謝です。

寝不足のまま、トレード集中してたせいか

NYクローズした直後、、、

記憶ありませんw。




先月とかの不調で、かなりヘコタレてましたが

金曜日のおかげでちょとヤル気が復活しました笑。

(単純細胞のかたまりですwww)




今日トレード環境を見直そうと思ってたのですが

寝て終わってしまったので、明日しようと思いますq”




では、本当にお疲れ様でした(uωu人)・*:..。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪

清正さまの勝守くれたきてぃ子☆ちゃんにも本当に感謝!!ありがとう!!!

コメント

おぉぉぉ!!
モモちゃんはんぱないヽ(´▽`)/。
爆利益おめでとうございます☆
昨日、きてぃちゃんから電話でなんとなく聞いてたけど、凄いね!!
私もモモちゃんに比べるとカスみたいなものだけど、やってきた中で一番取れた週になりました^^。
ホントお互い良かったね!
いつかモモちゃんみたいに取れるように、今はコツコツ勉強しながら一生懸命頑張るっ!!
モモちゃん目指すからガンガン突っ走ってね(*・∀-)。

今週は本当にお疲れ様でした!
2010/05/09(日) 11:14:18 | |Hiyoko #-[ 編集]
はじめまして
私のブログに何度か来ていただいてますね、ありがとうございます。

収支2000万超え!すごいですね!!
僕とは桁が違います…

今後もブログ楽しみにしております。
2010/05/09(日) 11:35:49 | |ことふく #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、はじめて書き込みします。
淡々?というかマイペースな感じで利益を積み重ねていく感じで、
すごい人だな~と思いながら読んでいました。

ちょっと前にトレードの時間軸が上手くいかなくて、
みたいな事を書かれていましたが、
僕も基本的にはスキャルなのですが、数分で終わらせたら良いのか、
それとも引っ張れる時は長い時間持っていたほうがいいのか、
悩んでいる最中で4月はひど~い成績でした。
どうも要領が悪いというかスランプというか、トレードの組み立てをしっかりせにゃ、って状態です。

その点、モモさんは何となくですけど、
気持ちの切り替えが上手いというか集中力がすごい感じですね。
ん~、色々と見習いたいです。

そうそう、僕は清正公の近所に長~い事住んでいるのですが、
勝守の事を知りませんでした。。。灯台下暗しとはこの事。来年もらってこようと思います。

今後もブログを楽しみにしていますね。
2010/05/09(日) 15:25:16 | |takashi #-[ 編集]

ぶwwwww
まじすか。
モモ先生見習ってがんばります。
爆利おめでとうございます
2010/05/09(日) 19:10:32 | |よず #-[ 編集]
Hiyokoちゃんへ☆
Hiyokoちゃん・・・

ありがとおおぉぉおおお*。(*´Д`)。*° 笑。
Hiyokoちゃんもおめでとうございます!!!

本当にみんながhappyだといいんだけど、
そうもいかないのが相場・・・だなぁ。。と
今回、改めて思いました。

わたしも退場させられた時のコトを思い出したりして、、、。


でもでも、今回はお互い勝ちの方にいけて
素直に嬉しいね(^ω^)♪
この感謝の気持ちを忘れずに、また明日からも
頑張ろうね!!!


お疲れ様でした☆
2010/05/09(日) 22:12:28 | |モモ #-[ 編集]
ことふくさんへ☆
ことふくさん・・・!!!

来ていただいてありがとうございますw。

わたしは、ことふくさんのブログを発見してから
ほぼ毎日楽しみに拝見させて頂いてます(^ω^)♪

わたしもことふくさんのブログこれからも楽しみにしてますq”
では、また明日からお互い頑張りましょう~デス☆


2010/05/09(日) 22:16:44 | |モモ #-[ 編集]
takashiさんへ☆
はじめまして!(´∀`)ノ+゜*。
ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいですw。


おぉぉ・・・w。
同じくスキャル派なのですね(^ω^)
しかも4月に同じく苦戦されていたとは・・・タラリ。。。w


というか、なにやらホメ殺し的な・・・w。恐縮です。。
実際のわたしは、本当にメンタルが弱すぎなんですが。。。笑

ただ、単純バカというやつかもしれませんw。
ちょと取れ始めると、調子に乗れたり、、、
(調子に乗りすぎて、ガッツリやられたりもしますが・・笑。)


おぉぉ~!!!
清正さまのお近くに住まわれてるのですかぁ!!
是非是非パワー吸収して、わたしにも分けてくださいq”笑。


では、また明日からお互い頑張りましょーデス☆
(是非また遊びに来てくださいね♪)


2010/05/09(日) 22:28:22 | |モモ #-[ 編集]
よずさんへ☆
ぶwwwww。
まぢ・・・わたしもビックリでした@ω@!!
先生なんてとんでもない!!

わたしがいつも よず先生を尊敬してるのに・・・(これはまぢょ!!w)

ありがとぉおおお!!!
ほんと、お互い疲れた1週間だったね笑。
2010/05/09(日) 22:32:45 | |モモ #-[ 編集]
スゴ過ぎ
どんだけ利益を上げてるの?
海外から指くわえて見てますよ

スペインは過ごしやすい気候です(^^)
2010/05/10(月) 03:30:22 | |モモタ #JalddpaA[ 編集]
モモタさんへ☆
モモタさぁ~ん(^ω^)ノシ


ご無沙汰です!
ありがとうございます!!

自分でもちょとコワイくらい出来すぎな感が・・・w。
でも、素直に嬉しかったデス☆

スペインいきたいなぁ~。。(*´▽`)。・:*:・☆
2010/05/10(月) 05:52:22 | |モモ #-[ 編集]

モモさん、こんばんは~。etsuですー。すごいですね~、爆益♪さすがですん。
私は私は。。。。聞かないで~(ToT)
塩かけられたナメクジみたくなってまする。。。

あっ!!本屋で見かけましたよ!!
メモメモしときました♪
2010/05/10(月) 23:47:59 | |ネコ #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコさぁ~んヽ(´▽`)/


ありがとうございます!!
自分でもビックリクラスで、素直に嬉しかったですw。

ささくれがかってた気持ちが
金曜日のトレードで助けられました・・・(^ω^;)アブナイ。。


!!  そうなんですか。。。
ネコさんにhappyトレードたくさん降り注ぎますように。。。

わたしも調子こいてやらかさないように気をつけます・・・w。
またお互い頑張りましょーねq”


本・・・  (><)笑。
2010/05/11(火) 04:52:19 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/415-1b2b4e35
トラックバック
