モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう



やっと落ち着いてきたのかな・・(´д`)ふぅ。。




金曜日の夜中に始まった大暴落劇。。

月曜日も荒れるコト間違いないな・・・と

覚悟はしていたものの、各通貨、、

いきなり数円上に窓開けスタート・・・・・・。




朝から緊張しながらのPC張り付きでトレード。

ひたすらトレード。。。

ブログ更新どころか、いつも見させてもらってるサイト訪問も

メールチェックすら忘れてました・・・・・orz。






疲れました・・・ね (@O@)クラ゚.+:。笑。






それにしてもえげつない。。

リーマンショックの時を思い出させてくれました。

数円単位での下げ上げ・・・。

わたしはやっぱり怖くて長い時間軸では持てないなぁ。。

と再度、痛感しました。

サブプライム問題発生時の暴落で退場させられたときの

あの心臓がギューっとつぶされるような思いは

もうしたくないです。。



チキンであろうが、セコくあろうが、、

やっぱりわたしはスキャルでリカクを積んでいくのが

あってるなぁ・・・と。





今回のような激しい相場のときは

わたしみたいなスキャルでも

かみ合わないと、恐ろしいほどマイナスが積みあがります。。

もちろん、かみ合えばいいんですけど。。

表裏一体で、とても神経使ってしまうので

月曜日の1日ですでにトレードにたいして

お腹いっぱい・・・w。




でも、一応昨日もちょと荒れてる感があったので

集中してましたが、、夜には放心状態・・・笑。



これ、今日も荒れてたら・・・

(´Д`;) オソロシス。。




とりあえず、今日はこれから

通常感覚に戻しつつ、

ボラは多少まだ危険な香りが残ってるので気をつけつつ、、

頑張ろうと思います。

(今日はまだほとんどノートレ・・・w。)






ではでは今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント
やっちゃいました…
モモさん、おはようございます。ことふくです。

昨日やっちゃいました…
-2300万。

この前モモさんが一日に築きあげた額近くを失っちゃいましたよ…

お金への執着が非常にあり、痛みを伴えなかったのがすべての原因です。

それが今回の件で吹っ飛んだ気がします。

NYにがんがん攻め、LCし、利益も十分に出せると思えましたので、気分新たにがんばります!
2010/05/15(土) 07:15:20 | |ことふく #-[ 編集]
ことふくさんへ☆
ことふくさん。。(´;д;`)


わたしも飛ばした過去を思い出す日々でした。。
ブログみたとき、心配しながら読み進めたら、
ことふくさんの前向きな姿勢に、
脱帽な思いでした。



ことふくさんなら、きっとこれをバネに
さらなる飛躍をされるコトと信じてます!


お互い頑張りましょうね(`・ω・´)q”
2010/05/16(日) 23:06:54 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/416-c1f382f7
トラックバック
