モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。





ちょと緊張感がプツンと切れてしまってる感たっぷりのモモです・・・orz。




ああ、、

そうなんですよ。。

どうしてお約束通りに、、、








大勝ちできた後って、、、やらかしてしまうんでしょう。。








(´・ω・`)はぅ。。








とりあえず、今日はかなりマッタリ相場だったので

たまっていた雑用をしたりしてたら

あっという間にこんな時間になってました笑。





欧州勢が入ってきたとみえて、

ちょと相場に動きが出てきましたねー^





よしッ!!

今日もめげずに頑張りましょーデスq”



最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





コメント

うはっ(;´Д`)。
一緒だ。
モモちゃんのことだから、私のようにバカはしてないと思うけど、そういうのって、お約束なのかな?やっぱり。
今までに無い大勝に、私は脳が完全に逝っちゃってたらしく、自分の無能さにひっくり返るかとおもうくらいおバカな失態してしまいますたorz。
でも、頑張れば出来るんだって解ったしもっと謙虚になって、また頑張るっ!
モモちゃんも頑張ってねp(^∇^)q。
2010/05/13(木) 17:50:39 | |Hiyoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 00:16:26 | | #[ 編集]
hiyokoちゃんへ☆
(´・ω・`)ショボーン。。


hiyokoちゃんと同じだったかぁ。。
わたしも完ぺきに脳がおかしくなってましたね・・・w。

ありがとう!!
うん♪
お互いまた頑張ろうね~ヽ(´▽`)/



うんッ(`・ω・´)q”笑。
2010/05/14(金) 04:53:43 | |モモ #-[ 編集]
秘密コメントさんへ☆
はにゃ・・・(´;д;`)。





こちらこそありがとうございました(・∀・)。。
またそっちでも・・・^^。

2010/05/14(金) 05:17:38 | |モモ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/16(日) 22:27:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 22:57:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/417-4b1ce19e
トラックバック
