モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう






ううううう・・・。







昨日も今日も朝からコツコツ積み上げた利を

午後から溶かしまくり。。

マイナスへ・・・。。

昨日はなんとかマイナスからプラマイ0。

とにかく疲れた。。

というか、今日もだよー(´;д;`)もぅ。。

すでに疲れた・・・。






ふぉ~!!!!!!







そんなコトいっても何も生まれないですよねw。







うむむ。。

頭ではわかってるんだけど・・・w。





よぉ~し!!

とりあえずご飯だ~(`・ω・´)q”笑。





ではでは、今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪


コメント

こんにちわ~。
あきらめきれずまだこの世界に残ってます(笑)
最小枚数からでなおしです。。。
モモしゃん、私の分も頑張って~(T。T)
応援してるっす♪
2010/05/21(金) 16:07:04 | |ネコ #-[ 編集]
ネコさんへ☆
ネコさぁぁぁ~んヽ(´▽`)/

よかったぁ~♪

それにしても相場荒れまくりですね・・・。


こういう荒れ相場だと利が乗るのも早いけど、損が乗るのも早い・・・。
立ち回りが合わないと、コワイ!!


今日のわたしはかなりチキンですw。
わたしの場合、こういう相場は強気にいかないといけないところなのですが笑。


ありがとうございます(*´▽`)☆
わたしもネコさんのこと応援してます!!
お互い頑張りましょーデスq”



2010/05/22(土) 00:30:29 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/420-f95fa2ce
トラックバック
