モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう








もう・・・








ゆろりんに振りまわされの刑を

受け続け 2日目 ・・・







ハァハァ・・・・・   orz。










酸素が足りない?   w

元気の素のクッピーラムネも切れちゃったし。







でも このままじゃ また・・・

ミリオン?







やっぱり、なんかあるのかなぁ。。。



改めて、メンタルの弱さに気付かされますね・・・・・笑。


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



追記:恐れ多くもダメダメですとボヤいたら、この曲だと薦めてくれました!
   負けないコト!逃げ出さないコト!!  ですねw。
   ふぉぉぉおおおお~!!!笑。(19:47)


コメント
あ・・・
もしかして同じような被害に遭われた方かも。。。
僕は月曜から新手法をEURJPYで試していたのですが、
全く噛みあわず軽々と5~60pips負け。ここまではまだ良かったのですが。

基本的に誤発注ってした事ないんですけど、やっちゃいました。
おまけに全く思った方向に動かず。で、頭にきちゃいました。
テストなので1000通貨でやってたのに5万があっと言う間になくなりました。
(大きなロットでやってたら大変な事に)

今日もその手法でやってたのですが、やっぱり軽く5~60pips負けましたよ。。。
んー、手法もさる事ながらメンタルが全然ダメです。
とりあえず、EURUSDに戻ります。
う~ん、やっぱり通貨の相性ってあるんでしょうかねえ。。。

愚痴みたい(というか愚痴だ)ですんません!
2010/05/25(火) 21:07:31 | |takashi #BFZOqQDU[ 編集]
takashiさんへ☆
takashiさん (・∀・)ノシ


はにゃ・・・  同じようにかみ合ってなかったんですね。。

もうダウもめちゃめちゃ・・ 
そして為替もつられて?バタンバタンな値動きで、、
翻弄されちゃってます。


サクサクっと負けれるw。
ってことは・・・
サクサクって勝てる可能性もあるんでしょうが、、、
かみ合ってくれませんw。


これ、本当メンタル大きいですね。。
(´・д・`)ふぅ。。
愚痴りたくなりますよね~w。
どんどん愚痴っちゃってください!笑。



今日はブログに貼った曲を応援歌に流して
頑張ります(`・ω・´)q”笑。
2010/05/25(火) 22:24:23 | |モモ #-[ 編集]

思わず大事マンブラザーズ聞いちゃいました^^

久々に聞くとやっぱりいいですね。
高校の時に徹マン(徹夜でマージャン)やってた時のことを思い出しました(汗)

2010/05/27(木) 22:20:35 | |エイチャン #-[ 編集]
エイチャンさんへ☆
エイチャンさぁ~ん(*・ω・)ノ笑。


おはようございます。

名曲ですねw。



本当にダメダメで、トレードかみ合いません!

(まだ継続中ですが・・・笑。)

ってぼやいたら、

『そんなときはこの曲だよ!』と、尊敬してるトレーダーさんからの

エール?ソングでしたw。



トレードのほうは いまだ絶不調ですが、

【負けないコト 投げ出さないコト 逃げ出さないコト 信じ抜くコト~♪】

のフレーズを頭の中でぐるぐるさせて

気持ちで負けないように・・  してます笑。

ダメになりそうな時、それが一番大事~♪

って歌ってくれてますから(*´▽`)。・:*:・☆

2010/05/28(金) 07:46:28 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/423-bed5adeb
トラックバック
