モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんにちは。






(・∀・)ハハハハハハー・・・。








わたしの脳って、、、

自分であきれて、笑ってしまいます・・  デス。





現実逃避?

PCへばりついてても全然取れないし

と、思って昨日はかなりマッタリモードだったんですけど

それでも、トレードすると・・・

本当にかみ合わなくて、、、






へー。

ふーん。そっちに動く?

ほぉー・・・。






って、またトレードいやになってきて

チャートを見てた・・・     はず。






プッシューーーーーーン。   ・・・。








と、どうやら脳がオーバーショートしてしまったようで、、

10時間以上もイスの上で爆睡? ・・・爆睡。。






わたしは本当に単純バカだと思います。

ノッてるときは調子ぶっこきまるになるの得意だしw。

ダメなときはすぐ電池切れモード炸裂するしwww。

付き合いの長い友人に言わせると、、

わかりやすい性格だとのことですが・・ 笑。





今週いいとこ全然ないので、

せめてちょとずつでも拾っていきたいと思います。

そのためにも、脳がオーバーショート起こさないように

気をつけたいと思います (・ω・)q”笑。




ようやくちょとクロス円上昇してきてますね。




今日も頑張りましょーq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪



コメント

こんばんは~。ももさんのブログでいつも癒されてます~。
ももさんがお友達に送った応援歌、心にしみちゃいました(;ω;) 
私も頑張らんといかんです!!
一年後もこの世界に残っていられるように。。。ぅぅっ。
ももさんに元気ぱわ~!!飛んでけ~!う~ん、えいっ!(。ゝω・)ノ
2010/05/27(木) 23:16:47 | |ネコ #-[ 編集]
ネコさんへ☆
> ネコさぁ~ん(*・ω・)ノ笑。
>
>
> おはようございます。
>
> こんな内容ないブログなのに、そう言ってもらえるなんて・・・。
>
> ありがとうです!!
>
> あの曲いいですよね~☆
> 自分で自分を励ますときにも よく聞きますw。
>
>
>
>
> !!!
>
> ネコさんのやさしさがココロに染みる~・・・
> 感動で涙でちゃいそうですよ。。
>
>
>
> 本当にありがとおおおヽ(´▽`)/
> おかげで、元気出てきたおw。
>
>
> お互い頑張りましょーね(`・ω・´)q”ヨシッ。
2010/05/28(金) 08:03:22 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/425-48d11c9e
トラックバック
