モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



こんばんゎ♪



ふと気づいたら、クリスマス休暇とかの話題に触れておきながら、、、
これを言ってませんでした。。。


メリークリスマース♪☆∩^ω^∩☆





サンタクロースさん達も大忙しの夜を終え、今頃ホッと一息ついてる頃でしょうね♪
わたしのところに寄るの忘れてるのに早く気づいて欲しいところですが・・・笑





今朝(いゃ、、ぉ昼;)にブログアップした『勉強する♪』宣言?どおり、
相場を読むという観点で過去チャートとにらめっこをしました。

私たち人間の集中力が保てる時間は長くて90分!!
と学生のころ聞いた記憶があるので(調べてないので、間違ってるかも・・笑)
忠実に守りました。。(゜∀゜)♪

ここに残しておきたい基本的な考え(一般的に使われているような考え方)など、
追々アップしておきたいと思ってます。
(ほとんど自分のためですが^^;)^ω^♪笑




で、今日はせっかく時間にゆとりがあるのでブログも少しいぢってみました^^*









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/43-b85f360a
トラックバック
