モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


おはようございます。




いや~、、、

もともとめんどくさがりの性分発揮しまくりで・・・w。

ブログ更新すっかり忘れてました笑。



とっくに6月ですよ。




・・・・・ね?笑。





うわぁ~、6月なんだー。。

書いて改めてビックリです。




毎日トレードばかりだと、本当にあっという間に

日々が過ぎてるんですね。。






と、

5月ですが、みなさんご存じのとおり

またまたビックリの暴落&波乱的な相場でした。





わたし個人的には、今までの経験から

チャンス!と 捉えることができて

本当にありがたい収支を残せました。







5月の月間収支〆結果です。。


+4906 万     !!!  ありがとう!!!!!








素直に・・・嬉しい!!!!!    デスw。








ありがとうございました,。・:*:・☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










コメント

5月おつかれさまです!

雑誌でブログ見つけてからずっとまてます(ё_ё)

モモさんがFxはじめる一押しになったので、なんか嬉しいです(ё_ё)

自分まだマイナスですが今月中にぷらす目標でがんばります(ё_ёq
2010/06/03(木) 08:58:40 | |ツイッターの顔文字の人 #/pHIRAno[ 編集]
ツイッターの顔文字の人さんへ☆
ツイッターの顔文字の人さん(*´▽`)ノ”


こんにちは~&コメントありがとうございます!

雑誌見て頂いてありがとうございます。。
でもって、こんな内容のないブログでお恥ずかしい・・・

恐縮です。。が、嬉しいです!
ありがとうございます!!


ええ?

・・・・・わたしがひと押ししちゃったのですか?笑

FX(相場)は夢もありますが、反面コワさも持ち合わせてますので
(わかっているコトとは思いますが、、w)

リスク管理だけはしっかりしてくださいね!!

↑↑
このセリフを書きながら、自分にも言い聞かせられました笑。



ツイッターの顔文字の人さんの頑張りを蔭ながら応援してます!!
お互い頑張りましょーデス(`・ω・´)q”笑。
2010/06/03(木) 11:54:11 | |モモ #-[ 編集]

収支凄すぎですね)(

うらやましいッス!

雑誌に載ったんですね。
知りませんでした・・・

また遊びにきますね^^
2010/06/03(木) 22:33:26 | |エイチャン #-[ 編集]
エイチャンさんへ☆
エイチャンさ~ん(*・ω・)ノ゜


先月は自分でもビックリありがたい収支でした。
ツイてました。。感謝のひとことです^^。

んー・・・ また相場にもまれてしまって。。
悶々な日々過ごしてますがw。
今はやるしかないです。。笑。


ありがとうございます!
わたしも遊びにいきますね~♪
2010/06/04(金) 10:09:54 | |モモ #-[ 編集]

はい!
お待ちしてます^^

クロス円V字回復してますね。
でも買うと下がり、Wボトムになりそう(汗)
2010/06/07(月) 22:07:33 | |エイチャン #-[ 編集]
エイチャンさんへ☆
エイチャンさん(*・ω・)ノ゜


www。

ちょいちょい遊びにいってますよ~♪


わたしは今日ダラダラです。。
何回もなぜか大きくマイナスを作っては
せっせと取り返すという作業してたら
疲れちゃいました。。笑


マイナスつくる前に、このせっせと取り返す作業分だけ
やれてたらよかったのにwww。
今のところ取り返せたから、(今日のマイナス分デスw)
今日はもう無理しないでおこうと思います。


今週もお互い頑張りましょーデスq”

2010/06/08(火) 00:22:52 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/430-9326a33f
トラックバック
