モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう

こんにちは。





潜在意識なのでしょうか・・・w。






昨日はまったくもって、

ダメダメトレードの連続でした・・・・・orz。





指標トレードも普段なら見送るトリッキーな動きに

突入してしまい、マイナスをさらに増やすという。。

悪循環w。





ふと気付いたときには200マソ越えのマイナスwww。

血の気が引きました。。。





ナニヤッテルノ?   って。。





そこまできて ようやく冷静さを取り戻しましたが、、

冷静になったとき、軽く吐き気が・・・w。

お、おそすぎるよ。。  わたしー!!

どこで頭のネジが飛んでしまったのか

よくわかりません。。





もう、もう~!!!

指標トレードでガッツリ負けちゃうのは

それだけのリターンを期待してのトレードなので

まだ許せますが、、、

今回のような意味不なトレードしないようにしないと!!

簡単にちねます。。ね。






今日は雇用統計だし!!

反省はしないといけませんが、

引きヅルとトレードに支障きたすので

今日はまっさらな気持ちでまたトレードしたいと

思います!!笑。





今日も頑張りましょーq”



おならかみさま・・・お怒りなのですか?笑

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪










コメント

呼ばれて無いけどじゃじゃじゃじゃーーーーーんwww

でちわっす!

コメありがとう御座いました~

内気なのびたはモモさんを影からROMってましたwww

今度は胸を張ってコメしますので宜しくですwww
2010/06/04(金) 20:01:25 | |のびた #-[ 編集]
のび太さんへ☆
のび太さぁぁ~あああん(*・ω・)ノ゜
(しずかちゃんバージョンでw。)


わーいw。
来てくれてたんですね♪

わたしもなんだか妙に親近感があるのは・・・



何故??   でしょうか。。笑



くだらないコトしか書いてなくて恐縮ですが、、
コメ大歓迎!!!


ですヽ(´▽`)/

わたしものび太さんとこに意味不な
カキカキしてしまうかもですwww。


どぞよろしくお願いします☆
2010/06/04(金) 21:13:37 | |モモ #-[ 編集]

呼びましたか?でじゃじゃじゃじゃーーーーーーーんww

でちわっす!

とりあえず出だしはのびたさんのパクリでw

昨日のマイナスはきつかったみたいですけど、先月5000マソって・・・。
毎月家建てれるじゃないですかw
その数字を見た自分が血の気引きますわw

豪快なトレードぱねえっす!!
2010/06/04(金) 23:20:09 | |バク #-[ 編集]
バクさんへ☆
バクさぁぁ~あああん(*・ω・)ノ”
 (じゃ、ここもしずかちゃんバージョンでw。)


ふふふ・・・。

今日は昨日どころの話じゃなくなっちゃいました・・・orz。


先月は本当ツイてたと思います。。
感謝でした!!


豪快トレード、、するところを間違うと・・・



これまた、ぱねえっす!!泣笑。


2010/06/04(金) 23:44:58 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/433-c8ad5782
トラックバック
