モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。




ぬ~ん ・・・(=゚ω゚)。。





マ、マズイ・・・ かなりマズイ・・・・・ ?w。





いやあ、、全然トレードしてません。。

というか、、する気が起きてくれません。。。





何気に、やられたのが響いてるのかな。。

先々週も、それ以上に先週か。。。

って、こればっかりは仕方ありませんけど・・・w。





でも、やらないとな~ なんてちょと ポチッっとした瞬間・・・

15時すぎですよ。。





ΣΣ(・ω´・lll) 今 ポジったって、、、見られてた??





ってくらいナイスなタイミングでぐんぐんと下げ。。

そしてわたしは、、、

もちろん買いポジwww。



そして、悪いお手本のように、

「ど、どうしようかな?、、ナンピンしようかな、、、

いや、ココ割れたらガッツンといく可能性あるしなぁ。。」



なんて、すぐ損切りというマイルールを破り

思わず考えてしまったせいで、

あっというまに20pips以上もマイナスに。。




そしてそして、、、

最近お得意の底投げ~ヽ(・ω・)ノハツ





・・・・・。





一体わたしは何やってるんだろう。。

ってなっちゃうという悪循環がうまれちゃいますね~。

これw。




あーあ・・・って 思いながらモニター眺めてたんですけど、

また脳が勝手にスイッチ切れちゃってwww。

気づいたら夜でビックリしました!!笑。





おっと、もうこんな時間w。

BOEもECBも予想通りで反応なかったですが

21:30 はトリシェさんの会見もアメリカの貿易収支も、、、

なんだかちょと重なってるみたいだし、、

動くかな??



では今日も頑張りましょーq”

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪





コメント
お初です
遊びに来ました!今週は取って取られて ため息出っぱなしの1週間でした。マイナススタートすると負けてる仲間を探してしまう自分が嫌になります。ここで必勝法教えますね!! 




負けなければ勝つ

です。
深いですか??
じゃ来週も頑張ろう。
ではでは
  
2010/06/12(土) 23:22:09 | |pmc #n5e.SayY[ 編集]
pmcさんへ☆
pmcさ~ん(*´▽`)。・:*:・☆

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/♪
pmcさんもため息出っぱなしだったんですね・・・


って、そんなのを感じさせないpmcさん。。






やっぱり尊敬~です!! w

負けないコト、投げ出さないコト、逃げ出さないコト
信じ抜くコト~♪

ですね(=゚ω゚)?笑。
ありがとうございます!!!

また来週から頑張りましょうデス(`・ω・´)q”笑。

2010/06/13(日) 09:49:11 | |モモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/437-9656d7a0
トラックバック
