モモのドナドナ為替日記

外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記



クリックありがとう


こんばんは。





先週のわたしみたいwww。
pan07-1_convert_20100613214703.jpg




先週は自分でも信じられないくらい
モチベーションがあがらずでした。。w



でも、今日お友達に手伝ってもらって
モニターを付け替えたり、なんなり、、、



すでに腕はぷるぷる状態・・・。


どんだけ筋肉使ってないの??
って感じですwww。



って、そんな報告じゃなくて笑。



手伝ってもらった友達はトレードやらない人たち
なのですが、

「しっかりお仕事するんだよ!!」



と叱咤激励されて、、、



「うん!!明日から頑張るー!!!」


なんて調子いい返事を・・・
元気いっぱい答えてしまったですwww。







はい。。

週間収支〆結果です。





+41 万    でした。





書きたいことはいろいろありますが、
とりま、、、

プラスに感謝!!  デス (・∀・)キュンキュン!  w





お休みおしまいかぁ。。

いっぱい楽しいことあったから
(書くと長くなりそうなので、機会あったら・・・w。)


また明日から頑張るデスq”


最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)キュンキュン!
今日もみんながHappyでありますように♪




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://donadonamomo.blog59.fc2.com/tb.php/438-6a13ed31
トラックバック
